ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

ハッピーバースデー♪

 

3月15日はT様のお誕生日でした~

年に1度の大切な日です。

ご家族様もお祝いに来てくださいました^^嬉しいですね

お昼はちらし寿司でお祝いをしました^^

おやつは手作りケーキです^^美味しそうにできました~

 

T様はいつも洗濯物を干したり取り込んだり

たくさんお手伝いをして下っています。

シャキシャキと歩かれ花島公園をぐるりと一周歩いても笑顔

体力もバッチリな方です。

 

いつもありがとうございます。

 

そしてお誕生日おめでとうございます。

 

梅は~咲いたか 桜はまだかいな♪ 

 

東京の桜の開花宣言が14日発表になりましたね。24日が満開予定とか。

桜の時期はなぜかワクワク 

 

花島の桜も綺麗な時をみなさんが見れるよう

はりきってお散歩にいきましょう^^