ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

天気の良い日は

「なんかこんなタイトルの朝の番組ありませんでしたっけ?」

こんな会話から本日のブログがスタート  

 

 

 

 

 

ほら土曜の朝にやってるやつで~

 

 

 

座って雑談するようななんかほっとする感じの番組で・・・

 

 

なんでしたっけ?

 

 

 

筆者が小学生の時からやってたあのー

 

 

 

 

徐々に思い出してきます!

 

 

 

大好き五つ子のお母さん役やってた人が出てて~

 

 

以下、割愛ではなく・・・省略

 

 

ググった結果、

 

 

 

はやく起きた朝は…   でした!

 

 

全然違うし、日曜日だし。

 

すみません、ブログで書く内容が思いつかずこんな内容になってしまいました。

今回は是非写真だけお楽しみください!

 

男性のお客様からこたろう君をお借りして一緒にお散歩へ

T様「あら?モカちゃん整形したの?」

この後、笑いがおきました(笑)