ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

ただいまトランプ中(*'▽')

こんにちは^^・・・・・寒いです。。

今朝はなんと!昨日の朝の気温よりも8℃低いとかで。。

スタッフもみんなもこもこ厚着で出勤しています!

お客様も「ひゃ~外はそんなに寒いの~?」びっくりされています。

 

こんな日はポカポカ暖かい室内で

「みんなでトランプやりましょう!」

数字合わせをやってみました(*^-^*)

  スタート!みなさん、がんばりましょう~

最初は枚数が多いからなかなかそろいませんね~

 

さて。そろそろ。。。

おっ!きたっ!!

「えへっへっ」この笑顔!最高です( *´艸`)

白熱して思わず立ち上がって。。「これでしょ!」って~

どんどん枚数が減ってきましたね~

 

さて、一番多く取ったのはどなたでしょー♡

 

2Fユニットの全員の方が参加してくださったので

もうそれは大盛り上がりの賑やかな時間でした。

 

 

ホントは早く元気に外に出て。。

 

マスク忘れた~なんて気にすることなく。。

 

わっはっはと大笑いしながら散歩をして。。

 

外食会や。。サイ〇リアでスィーツや。。。

 

早くそんな日が戻ってくることを

 

心から願っています。

 

それまでは今出来ることを毎日探していきますので

たくさん楽しんでくださいね^^