ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

お散歩からの~マイナンバー?

こんにちは^^今日も日差しあふれるガーデンコート花島。。

ですが気温が低いっ!風が冷たいっ!

 

それでも「お散歩行きますか~?」のお声がけに

「行くよ行くよ!」ノリノリで出かけました( *´艸`)ぷ

 

ちょうど花島公園内のコミュニティセンターで

マイナンバー申請できるとの事で

お客様3人 ご家族お1人 スタッフ1人

計5名で「きゃぁ~風が~」と髪を抑えながらも

元気に出かけていきました(*'▽') 素敵です♡

マイナンバー?。。。?それ作れるの?

お供のプーさんもマスクしてます。楽しいです( *´艸`)

待っておられます。。。。

一緒に散歩に行かれた方たちも待っててくださいます。。。

 

明日?明後日?初雪とか? なんて話しに

それはそれで楽しいかもしれない、なんて言いながら^^

 

本日もGC花島は「お散歩日和」なのでした(*'▽') ♡♡♡♡♡