ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

祝*お誕生日(*'▽')

こんにちは^^

穏やかな暖かい日が続いていましたが

残念ながら今日は雨降り☂ 

フロアからカルタ取りの楽し気な声が聴こえてきます^^

「ダメだ!これはオレのだ!」なんて声も聴こえてきて

思わず笑ってしまう( *´艸`)楽しい。

おだやかな日常風景です。

 

昨日はお誕生日の方がおひとりいらっしゃいました~

 

ダンディーなS様 おめでとうございます^^

今回の手作りケーキ、大成功の一品です( ´∀` )

 

暖かい日の日課♪お散歩にも行ってきました^^

 

お誕生日の主役サマもご一緒に^^

花島公園ではとても素敵な門松アレンジが見られました^^