ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

1月も半ばを迎えた今日この頃。。

こんにちは^^

ついこの間「明けまして。。」だったような気がしますが

もう1月も半分過ぎてしまいました。( 一一)早いですね

 

ガーデンコート花島では早々と

節分の準備を始めていますよ^^

 

 じゃじゃん!

壁も節分バージョンに模様替え進行中^^

、豆まきのマス達も出番を待っています^^福は内♪

 

 

今年の鬼役は誰がやる?という話になりまして

風習ではよく「年男が」と聞きますが

花島では年女はいますが年男はいなさそう。。。。

しかし花島には2月3日が誕生日という人がいまーすー^^

 

   

   T所長です ( *´艸`)♪ひゃっほい  

 

無事に今年の(今年も?)鬼が決定したようです笑笑

恵方巻作りに豆まきに。。今から楽しみです(*'▽')♡