ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

手作りおやつ

本日もGC花島ブログを開いて下りありがとうございます^^

 

そして

 

本日の主役は・・・

β-カロテン♪タンパク質と~ビタミンC!♫~♪

にんじんですっ( *´艸`) え。

今日は2Fユニットのお客様とおやつ作りをいたしました^^♡

「すりおろせばいいの?オッケー♪まかせて!」

出来るうちはやらなくちゃねとがんばってくださいました!

「あなたそれやるの?じゃ、私はがんばってまぜるよぉ~」

   (*'▽')いい感じですね♡

 

さて、ここからは一気にいきます!

T様とI様のステキな共同作業で ⇓

 大きなキャロットケーキが完成いたしましたぁ^^

 

 うわぁ おっきいわね~

カメラ目線。。。ではなく、ケーキ目線です(笑)

 

ピース♪とっても美味しいですぅ~ フフッ

 

大成功ね~イェーイ♪ また人参すりおろすわよ~っ笑 

 

売っているお菓子も、もちろん!美味しいですが

手作りだからこその美味しさもたまりませんねっ

 

次は何を作りましょうか?

人参の次はお芋でスィートポテトとかどうでしょう?

 

たのしみです  〇^^〇