ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

春近し♪

「春近し」?って書いてしまいましたが暦の上ではもうとっくに春ですよね。

つい先日までは夕方5:30に仕事を終えると駐車場は真っ暗でしたが

昨日もおとといもまだ明るくてびっくりしました(/・ω・)/♪

 

今日は本当に暖かくてまさに「春」を感じさせられました^^

春が近づいてくるとなぜかワクワクしますねっ。

何があるわけでもないのですが。。

 

ということで揃って花島公園へ~「お散歩」

「あったかいね~」

花島公園まで歩くのは大変!って方は車いすに乗って

歩くの大好きって方が押してくださいました~(*'▽')

 まぁ~(*'▽')おふたりとも素敵な笑顔ありがとうございます!

 歩いて。。歩いて。。ちょっとひと休み~のピース

 

明日も晴れますように(*^-^*)

 

23日に入居されたT様もお散歩にお誘いしたのですが

「今日は寒いから。。」と

その代わり体操を頑張ってやってくださいました!

職員「体操一緒にやりましょう~~」のお誘いに

T様「あら。モカちゃん(可愛いレトリバーのぬいぐるみです)どうしましょ」

と照れてらっしゃいましたが

わぁっ 背筋がピシッと素晴らしいです

昔からおなじみの「ラジオ体操第一」

身体が覚えてらっしゃるんですねっ( *´艸`)完璧でした~

 

次はお散歩にも行って下さると嬉しいです^^