ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

訪問理容DAY^^

今日は皆さまお待ちかね(特に女性は)

3か月に1度の訪問理容の日(*^-^*)

ステキな女性の理容師さんがふたりで来てくださいました。

 

本日カットされた方は15名様。

すべての方を

Before  after 形式でご紹介いたします(*'▽')

 

☆1Fのお客様☆

トップバッターでちょっと緊張されてるかな?

 

ここからは男性のお客様が3名続きます

 

 

あれれ?くもった表情。。。

元気のないピース。。理由は「もっと短くしたかった。。」とのことで

 

切り直し~ 今度は満面の笑みで(#^^#)気に入っていただけました。

2mmの差でも大切です!

 

 

 

 

 

 

「わぁすてき~」と思わず拍手が。お似合いです^^

 

 

 


今日のブログは盛りだくさんになりそうです^^;

 

続いて2Fのお客様も一気にご紹介いたします!

 

あれ?カット中も後も笑顔ですね( *´艸`)

 

「可愛くなったぁ?」のポーズです^^

 

 

   

 

  みなさん素敵な笑顔で(^^♪

 

 

 

 

今日はたくさんの笑顔をみせていただき

嬉しい1日になりました。

次の訪問理容は3か月後です。

 

その間に桜が咲いて初夏がきますね^^