ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

今日のお昼は~

今日のお昼はお客様のリクエストにお答えし

「サンドイッチ」になりました!

卵サンドと野菜チーズサンド コーンポタージュスープ バナナヨーグルト

。。。写真を撮るのも忘れて食べてしまい。。( ;∀;)

写真がなくてすみません。

 

おやつはサンドイッチの残りの「パンのみみ」を

料理上手なスタッフが「パンのみみラスク?」

美味しく揚げてくれましたよ~

 

きなこたっぷりでとーっても美味しく大好評でした♪

美味しいよ~サクサク♪

   お替りの方~まだまだありますよ~~(*'▽')ドゾドゾ



    「美味しそうにできたじゃない」ありがとうございます!

 これからもいろいろな手作りおやつに挑戦していきますね^^