ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

🎤GC花島ぷちっと日記🎤Part③

 

 こんにちは('ω')ノ GC花島です✿

先日 GC花島にカラオケボックスが届きました!🎤f:id:gc-hanasima:20200609134833j:plain

 届いてすぐにカラオケボックスに食いつくスタッフ、それをみて笑うお客様🎶

ほっこりしますね(*‘ω‘ *)

 こちらの機械はカラオケはもちろん、体操だったりちょっとしたゲームもできるとの事でお客様、スタッフも大喜びです(*'▽')

早速 機械を操作し体操やカラオケをしました♫ 歌を歌うのが好きな女性のお客様もいて、「素敵なものがきたのね(*^-^*)」とニコニコ話されていました👄 普段お部屋にこもりがちなお客様も興味津々で機会を見て、「いいねぇ♪」と、そのあとカラオケにも参加されていました('ω')

f:id:gc-hanasima:20200609134915j:plain

これで、梅雨の時期になって外出しづらくても施設の中で体を動かす事が出来ますね★