ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

☔GC花島ぷちっと日記☔Part②

 

 こんにちは! GC花島です(*'ω'*)

今日朝は少し冷えましたが、お昼ぐらいから暖かくなって、今は暑いなぁ!って感じですね(;'∀') みなさん水分補給はしっかりしていますか?

 新型コロナウイルスのこともあり、暑さのあまりマスクを取りたくなるけれどなかなか気軽には外せないので、熱中症にも注意ですね!! なので、

        日陰で涼んだり適度な休憩こまめな水分補給

を大事にしていきましょう・・・(∩´∀`)∩

 

さて、今回の報告は掲示物の紹介です☆彡

f:id:gc-hanasima:20200607153116j:plain

 

こちらはお客様とスタッフにによる共同作業にて、出来上がったものです🌈

 とても可愛らしく思わずパシャリしました(*^-^*)

 

また話題は変わりますが、今日ある女性のお客様に毎日行っているおやつ前の体操をしようと声をかけると自室にいるぬいぐるみを連れてきました🐻

f:id:gc-hanasima:20200607153135j:plain

 そしてぬいぐるみと一緒に体操を行っていました(*'ω'*) 

とても微笑ましく現場スタッフとほっこりしてました💛

 

という投稿者のほっこり話でした(*'▽')♫

では、また次回の投稿で👍