ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

バレンタインデー

2月14日 日曜日

今日はバレンタインデー(〃∇〃)

 

と、いうことで

皆様と一緒にケーキ作りを行いました☆

 

まずは皆さんにバナナを切って頂きましたが、

バナナの切り方で意見が食い違い・・・

 

「もう私やらないっ!」

「私もやらないっ!!」

 

なんてケンカが始まってしまいました(;^ω^)

 

なんとか気を取り直して、デコレーションを始めると、

あっという間に仲直りです(^-^*)

 

思っていたより大きくて、なかなか立派なチョコレートケーキが出来ました!

 

f:id:gc-hanasima:20160222180944j:plain

 

この後、皆様おいしそうに召し上がっておりました。

 

 

HAPPY  VALENTINES(*´ -`)(´- `*)