ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

✿GC花島ぷちっと日記✿

こんにちは(*^_^*) GC花島スタッフです♪ ジメジメの気候で洗濯物が乾きにくいですね・・・(T0T)

 さて、今月の花島報告です★今月もいろいろありました!

 

まずは訪問理容の方が来て下さり、みなさんの髪の毛をカットして頂きました✁

写真はお一人しか撮れませんでしたが、サッパリしたあとは笑顔で溢れていました♪

f:id:gc-hanasima:20190708173642j:plain

f:id:gc-hanasima:20190708173745j:plain

 

またとある日では、お客様同士でオセロ対決をしていました✦

f:id:gc-hanasima:20190708174138j:plain

おふたりとも真剣な表情で、勝負していますね・・・

なかなか勝敗が決まらず、次回に持ち込みという形になりました(^_^;)

 

こういった勝負の後のお茶は格別です・・・笑

 

f:id:gc-hanasima:20190724121406j:plain

ついこのポーズ✌

f:id:gc-hanasima:20190724121827j:plain

こういったのんびりとした一日も素敵な日ですね✿

 

ちなみに前回の投稿しました、七夕レクのオフショットもご紹介します。

f:id:gc-hanasima:20190708173516j:plain

f:id:gc-hanasima:20190708173453j:plain

七夕のお願いごとわ書いている時や

f:id:gc-hanasima:20190708175829j:plain

レクの時に食べたフルーツポンチ

f:id:gc-hanasima:20190708175729j:plain

f:id:gc-hanasima:20190724121505j:plain

完成した笹竹はこちらになります♪ 素敵なものになりましたね!

 

もう少しで梅雨明けということで、気温・天候の変化がありますが水分補給をこまめにして、体調を崩さず、皆さんでこの梅雨を乗り越えましょう!