ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

✿GC花島ぷちっと日記✿

 

 

 おはようございます! GC花島です(*'▽')

今日は珍しく朝早くの投稿です♫

 つい先ほど夜勤を終えブログ作成をしているのですが、夜勤中に良いお話があり、

"これは投稿せねば!"と思い今に至っております(*'ω'*)

 

 朝6時ごろに、あるお客様がお部屋に招いてきたのです。

普段からニュースの話題だったり、何か自身に変化があればすぐに伝えてくれるお客様だったので、今回もなにか面白いニュースがあったのかなと、お部屋にお邪魔したところ、「あれ見て!」と、窓のほうを指さしていたので見てみると・・・

 

 

 

f:id:gc-hanasima:20191203074546j:plain

 

 

きれいな虹🌈があったのです! 窓から撮ったのと、私の興奮も抑えきれずで少々粗い写真になってしまいましたが、朝から素敵なものを見ることができました(*´ω`)

 

 今日は天気も良くなるとの事なので、きっと何かほかにも良いことが起こりそう(*‘∀‘)