ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

鍋パーティーの1日^^

北海道出身のK様のご希望により

昼食は

 

ジンギスカン

・サムギョプサル

・ちゃんこ鍋 (鶏ひき肉から作ってます)

 

鍋パーティー というより「羊・豚・鶏」 と肉パーティとなりました(笑)

 

今週は寒くなりますのでこれで力をつけていきましょう!!

 

鍋パーティとはいえど日頃からのタイムスケジュールで開始です^^

まずは夜勤者から日勤者への大切な「申し送り」から1日が始まります

 

お客様の大事な情報を全職員で共有していきます

大事な時間なのでみんな真剣です

 

そして毎日の日課ラジオ体操を今日も皆さんでおこないます(*'▽')

あら?体操が始まるの?行かなくちゃ♪



 

 今日も頑張ってますよ~

1.2.3.4~よいしょ~(^^♪ 体操も無事終わり

 

*******************************

 

さーていよいよ鍋パーティーの準備です~

 

 

おいしくなぁれ~

 

ホーム最高齢のS様♡ もう待てな~い  お腹がすきました。。

もうちょっとだけ待っててくださいね。