ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

ガーデンコート花島の日常^^

こんにちは^^ガーデンコート花島です

本日もブログを開いてくださりありがとうございます!

 

今日は散歩に行くにはちょっと心配などんより天気です。

 

ならば・・


ホームの中で楽しみましょう♪ってことで

テーブルバレー(で良いのかなっ??)を行いました

 

コロコロコロ。。。

はーいー行きますよー

わたしにもちょーだいなー

はい いきますよ~ ちゃんと取ってね^^

写真でもお分かりの通り?GC花島もすっかりクリスマスに模様替え

まだ1か月以上先ですがなんとなくワクワクしますね(*'▽')ワクワク

来週の金曜日にはお客様全員のインフルエンザ予防接種があります。

 

コロナもインフルエンザもただの風邪も予防しながら!

元気にクリスマスパーティーの準備を少しずつしている今日この頃です^^