ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

夏祭り①

今年も昨年に引き続き夏祭りを

開催いたしました!

 

8/31当日は絶好のお天気?(暑すぎるという声も・・・)でした。

朝から準備、準備~

すこしでも日陰を確保するために即席シェード(意外と涼しいです)

 

外での開催の為、虫対策も重要です!

浴衣、甚平、アロハシャツの準備も万全!

35人分の食材を用意しています!!



準備万端と思いきや開催時間が近づくにつれ

「網がこげてる!」

「買ってきまーす」

 

「マシュマロをさす串が無い」

「買ってきまーす」

 

「炭はあるけど着火剤が無いよ!」

「なんとかつけて!」

 

というやりとりが飛び交います(笑)

 

事前準備は大事、来年の反省点として生かします。