ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

ご意見ありがとうございました!

皆さんこんにちは!

クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか。

他の営業所のブログでも多くのクリスマス会のご様子がUPされておりまので

来年の参考にさせていただこうと思っています!

 

先日のブログ・・・

「今回のクリスマス会は集合写真がUPされてないですね」とご意見いただき

タイトル【🎄クリスマス会🎄 その⑤】に追加させていただきました!

ご意見ありがとうございました!!

 

今回もぴったり500枚のすてきな写真が撮れました~☆★

また動画作成の際に他の写真もご紹介できればと思います!!

 

今日のお散歩

サッカーの練習を見学♪