ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

残り野菜で

ガーデンコート花島の昼食は

 

お客様に食べたいもののリクエストを頂きながら

昼食のメニューを決めています!

 

野菜は毎週土曜日に八百屋さんから直接仕入れを行っているのですが、

みそ汁やスープ、サラダに入れる野菜はバランスを見て職員が

使用する野菜を決めています。

 

さて、前置きが長くなりましたが今日は野菜の納品日

にもかかわらず、冷蔵庫に大量の人参が鎮座しております。

 

T職員「これはいっぱい消費するために人参パーティにするしかないですね!」

 

その結果・・・

人参スープ

人参ご飯

炒め物(人参入り)

 

最後に

人参ケーキ

※皆さま、ご協力ありがとうございます!!

 

 

「美味しいね」とおっしゃって頂きました!

皆で作るとなお良いですね!

 

人参が嫌いな職員もおりますがケーキなら食べれるのでは❔

ちょっと試してみようと思いました!

 

 

ちなみに私はフルーツ全般苦手です。

すみません、独り言です。