ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

あいにくの雨模様の為

本日は皆様お楽しみの

 

きいろいくるまのパン屋さんの日

 

 

あいにくのお天気の為・・・

事前に皆様に食べたいパンの希望を伺い

我こそは!と手を挙げて頂いた1F・2Fの代表のお客様に買ってきていただきました!

T様「寒い!コーヒーは売ってるの?」 ※すみません、パン屋さんです💦

途中雨に降られてしまい・・・

急いで帰りました!!

 

午後は合同レク

雨の為いつもより時間をかけてしっかり体操を行いました!!

 

後半はなんだか熱気が(笑)

外は極寒・中は蒸し蒸しです!