ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

平成27年11月16日 月曜日

 

今日は待ちに待った食事会でした(o^∀^o)

 

天気が良かったので、歩いて行くチームと

車に乗って行くチームと分かれて向かいました!

徒歩チームは約20分の道のりをてくてくと・・・・。

 

 

無事に全員着きました!

本日の食事会はサイゼリヤです!

f:id:gc-hanasima:20151116200330j:plain

 

皆様事前にメニューを決めており、それぞれお好きなものを

召し上がりました(≧∀≦)

 

f:id:gc-hanasima:20151116201051j:plain

f:id:gc-hanasima:20151116201136j:plain

f:id:gc-hanasima:20151116201241j:plain

f:id:gc-hanasima:20151116201348j:plain

f:id:gc-hanasima:20151116201503j:plain

f:id:gc-hanasima:20151116201715j:plain

f:id:gc-hanasima:20151116202149j:plain

 

「外食なんて久しぶり!」

サイゼリヤに来たらいつもピザを食べてたのよ。」

「熱すぎて(ドリア)食べらんないわよ。」

なんてお話をしながら、みんなでわいわいと楽しい食事会になりました。

 

 また外食会に行けるように企画していきたいと思います☆