ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

5月いろいろ!

5月はレクリエーションが多くカメラに収まらないほどの笑顔を

見せて頂いているので少しですが紹介させていただきます!

 

まずは5日に行った端午の節句から(*^_^*)

f:id:gc-hanasima:20180516112756j:plain

毎年この時期になると花島公園には大きなこいのぼりが飾られ、みなさまと散歩のたびに見ることができます!

これを見るとみなさま子供のころに飾った思い出や孫と過ごした話など楽しそうに話されています☆

この日はとても暑く、おやつにゼリーを作り召し上がりました!

f:id:gc-hanasima:20180516113927j:plain

f:id:gc-hanasima:20180516114254j:plain

とてもおいしくて涼しくなったと話されていました!

 

14日には毎月恒例の食事レクを行い、いつもとは違うご飯を召し上がられました!

お昼ご飯をみなさまと一緒に作りました!

f:id:gc-hanasima:20180516123555j:plain

 

焼きそばをみなさまが炒めて~

 

f:id:gc-hanasima:20180516123650j:plain

 

おにぎりをみなさまと握って~

 

完成しました!

f:id:gc-hanasima:20180516123243j:plain

目玉焼きはスタッフがみなさまへの感謝と愛情をこめて作りました!

 

みなさまとっても喜ばれていて、おかわりをされる方ばかりでした(^○^)

また食べたいわと後日も話されています!