ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

☆3月の出来事☆

  

 こんにちは(^v^) ガーデンコート花島です!

最近パソコンの使い方も分かってきて、ってすごいですね!

 色を加えるだけで見栄えが変わります・・・笑

 

さて、今月はひな祭りを計画しました

f:id:gc-hanasima:20190308093557j:plain

 

 ガーデンコート花島ではおしゃれなご飯作りを目指し頑張りました(^^♪)

お昼のメニューはちらし寿司と筍の煮物とフルーツです!

 

f:id:gc-hanasima:20190308085433j:plainf:id:gc-hanasima:20190308085609j:plain食材は皆さんで切ったりして準備をして頂き、このホールケーキ型のちらし寿司は花島のケアマネがやってくれました(^^*) これにはお客様も大興奮!!

ケーキ入刀ならぬ、ちらし寿司入刀もしてくれました♪ 楽しい昼食作りが出来ましたね(^○^)

 

午後からはレクで職員が用意したゲームで遊びました♪

写真を撮るのを忘れてしまいました…m(・・)m

皆さんにお伺いしたところ「面白いわ!」「またやりたいわ♪」と感想を頂きました(#^.^#)

 

夕飯は豚丼を作りました(^^b)

ちょっとブレていますが、やっぱりみんなで作るご飯は楽しくそしてなにより美味しいですよね(^皿^)

f:id:gc-hanasima:20190308091345j:plainf:id:gc-hanasima:20190308091615j:plain

 さてさて完成はこちらです

f:id:gc-hanasima:20190308092406j:plain

 

 みなさま完食でした(^人^) 嬉しい限りです!

 

さあ! 来月4月お花見の季節になりますね! 

この季節になるとガーデンコート花島の周りはで囲まれるので本当に楽しみです♪