ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

ひな祭り

段々と暖かい陽気になり、外に出る機会が一段と楽しみになってきましたね!

3月3日に施設内でひな祭りを行いました!(*^_^*)

 

みなさまと一緒におやつに食べるゼリーを作りました!

みかんや桃を入れて色鮮やかな仕上がりに☆

f:id:gc-hanasima:20180330210836j:plain

f:id:gc-hanasima:20180330210916j:plain

 

冷やし固めている時間にはひな祭りの歌をたくさん歌い

女性のみなさまは子供のころに戻ったみたいと涙を流されている方も!

f:id:gc-hanasima:20180330211833j:plain

f:id:gc-hanasima:20180330212130j:plain

ゼリーが出来上がってからはみなさま競争のように

早々と召し上がられてました!

写真を撮る時間がなくてスタッフも撮影に必死になっていました(+o+)