ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

~手作りおやつ~

 

今日のおやつに、とスタッフTさんがようかんを作ってくれました^^

 

じゃじゃん! うわぁ~大きいようかん「きゃあ~♪」( ´∀` )

f:id:healthy-service:20220215151002j:plain

 

じょうずに切り分けてみなさまへ

f:id:healthy-service:20220215151230j:plain

ええ~~これ、作ったの?すごいね~

f:id:healthy-service:20220215151245j:plain

 

f:id:healthy-service:20220215151259j:plain

パチパチ♪拍手喝采「わぁ、おいしそうね~」



大好評でした!おいしいおいしいの声が~あちらもこちらも

本当に美味しかったようで^^食べ終わったT様がスタッフTさんに

 

「あなた、この羊かん売りなさい。人気出るわよ」 と一言。

 

もう大爆笑でした (*'▽')♪('▽'*)

 

 

喜んでいただけて何よりです^^

 

優しいお味の手作りおやつ。。これからも色々と作っていきますね。