ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

~暑さの合間に~

残暑お見舞い申し上げます

 

まだまだ暑い日が続きそうですが

それでも朝夕には

「秋がちょっと近づいてるかな?」と思えるような

今日この頃ですね。

 

今日のガーデンコート花島の空は。。

入道雲!やっぱり夏ですね。

思わず子供のころ、夏休みに市営プールに行った帰りの

暑い砂利道を思い出しました 笑

 

突然ですが今日このブログを書いている私は

昭和38年生まれです

そしてお客様で

「私が最初に子供を産んだのは38年で・・東京オリンピックの前の年!」

という方が何人かいらっしゃいます^^

お客様の息子様、娘様と同年代なんだなぁと嬉しく思っています。

私自身は両親はもう他界していますが、生きていてくれたら

ここのお客様と同じ感じなんだろうなぁとほっこりします。

自分の両親にしてあげたかったことを

してさしあげたい、と思っています。がんばります!

 

なんて横道にそれてしまいました^^;すみません

 

本日の1枚は涼しい時間をみてちょっと散歩に行ってみました~

「暑いけど気持ちいい」と喜んでくださいました。

写真のために一瞬マスクを外していただきパチリ★

これからも色々な事を出来る範囲で行っていきましょうねっ(*'▽')