ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

~秋の1日~

こんにちは^^少し久しぶりの投稿になってしまいました。

 

ついこの間まで「暑い暑い!」と言っていたのに

あっという間に秋ですね^^

読書の秋?食欲の秋? 今年はサンマがお高いとか^^;

 

今日は午後から小雨が降ってお散歩にも行けずで~

室内でレクを楽しみました。

 

スタッフ手作りの絵合わせカードです(*'▽')

「たしかこの辺にあったわよねぇ~」身を乗り出されて盛り上がっています^^

 

こんなに取れちゃいました うふふ♡

 

続いてはカルタ取りを(^^♪

再び身を乗り出して真剣なNさま(笑)盛り上げ役ありがとうございます!

こんなふうにワイワイと楽しみながら

今日もガーデンコート花島の日常が穏やかに過ぎていきます。

 

私たちも皆様に喜んでいただけるようなゲームなど

がんばって考えて作りますねっ♪

 

明日はお散歩にも行けるお天気でありますように(#^^#)