ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

花島の日常

9/24より2FGHお客様3名、職員1名の陽性が確認され

10/5まで面会禁止、職員は防護服やゴーグルを着用、お客様には感染拡大を

防ぐため、自室での生活をお願いしておりました。

 

報告が遅くなってしまいましたが、10/6に全面解除でいつもどおりの

賑やかな日常が戻ってきました。

ご家族様、ご関係者の皆様には本当にご心配をおかけいたしました。

 

この感染期間内であっても、なにか出来ることはないかと

職員1人1人が工夫し、お客様がさみしくならないように・・・

こんな時しかできないから大掃除をしよう 等

色々と行っていました!

本当に頼もしい職員ばかりです!

 

床 上が作業前 下が作業後

黒ずみが消え、フロアが明るくなりました♪

素晴らしい!!!

 

今後も感染予防に努め、お客様の笑顔が絶えない営業所を

目指していきます!