ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

BBQ⑧ 番外編

最終章後の更新となり申し訳ございません。

 

職員よりすごく良い写真が集まってきていますので

シリーズに関係なく、UPしていきます!!

 

タイトル 職員とお客様初めての共同作業  💛着火💛

 

秘かに行われていた線香花火対決 

※勝者は当事者しかわからない(笑)

 

介助もお任せください!

こうすればいつも通り介護職員として動けますの写真

 

14時までに30個!

今日は忙しいねーの写真

 

まだ浴衣来てないから撮らないでー!

 

最高の笑顔!!

 

おやつはスイカでした!!

本当は本日スイカ割りをする予定でしたが、前日に大量の食材とともに車に揺られ

GC花島についたころには割れていたようです・・・