ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

父の日と誕生日、散歩など

6/19は父の日

 

海鮮丼でお祝いしました!

いつも素敵な笑顔をありがとうございます!!

来年もここでお祝いしましょうね♪

 

そして今日は92歳の誕生日!!

GC花島の最高齢のお客様と同年齢となりました。

「すごい!すばらしい!!さすがです!!!」

6/18に新しいお客様がご入居されました!

笑顔が素敵で、初日より職員やほかのお客様のことを気遣ってくれてます。

これからいろんな行事やレクを行いながら、施設での生活に慣れて頂けるよう

支援してまいります!宜しくお願い致します。

 

散歩風景