ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

パン屋さん

今月もきいろいくるまのパン屋さんに来ていただきました!

「今日は8個選んでくださいねー」とお伝えすると

どれにしようかと相談しながら真剣に悩まれておりました。

 

I様 「選びきれないから、全部買っちゃおうか(笑)」

甘いものは別腹とのことです。

 

いくつになってもその心意気、ほんとに素敵です♪

1人1個ですが

いろんな味が食べたいというご要望に応じていつも小さくカットして

提供させていただいております。


次回は6/30に来ていただく予定です!


報告遅れましたが、先日のタケノコのブログですが

翌日にたけのこご飯にして召し上がりました!

とっても美味しかったです!!

 

某職員「あく抜きが肝心なのよー」