ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

避難訓練

本日は朝から大忙しです。

 

今日の予定

 

避難訓練

AED講習

秋の味覚祭(昼食編)

秋の味覚祭(おやつ編)

訪問美容

 

です。

 

まずは避難訓練AED講習のご様子をお届けします!

「火事だー!」普段は大きな声を出さないシャイなS君の掛け声からスタート

すごい!大きい声出るんだね~と感心しているT仲を気にすることなく、

淡々と進めています。さすが!!

今回は2FGHのキッチンより火災を想定

初期消火の後、

すぐに1FGHへ内線、通報を行っております。

いよいよ避難開始、さぁ安全に急いで急いで!! (2FGH)

うん、こういうのも大切、大切↓↓ さあさあ避難避難

続いて1FGH 皆さん、半年に1回行っていることもあり避難が早い早い💦

写真が追いつきませんでした!

 

タイムは5分32秒


ほんの少し事前に準備させていただきましたが

スムーズに全員避難することが出来ました!!

 

皆さん、ご協力ありがとうございました!