ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

今日は楽しいひな祭りぃ♪

 

灯りをつけましょ  ぼんぼりに~♪

歌いながら「3月3日 ひなまつり」のお祝いをしました~( *´艸`)

 

お昼は豪華に寿司祭り~

計4セットの到着で~す^^みなさん、好きなネタを選んでもらいました。

 

 

 

「こっちの。。それと~」「どれもおいしそう」迷いますね~

選んでいただいてスタッフがシャリに乗せる方式でお寿司の完成!

 「いただきまーす。お寿司は大好きよ」嬉しいお言葉(*'▽')良かったです~

 

 

 

 

 

おやつには手作りの餡子入りさくらロールケーキで♡

おいしそうね~~

 

楽しんでいただけたようです(*'▽') 春が来ましたね♪