ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

~春の[準備中]~

こんにちは^^ 2月の節分が無事に楽しく終わったので

さっそく3月の準備にとりかかっている ガーデンコート花島です

 

3月といえば桃の節句のひなまつりですねっ❀

というわけで皆様がひな祭りの壁飾りを作ってくださいました(^^♪

f:id:healthy-service:20220209145433j:plain

 「ここを切って・・こう切って・・」 真剣な表情で集中されています。

f:id:healthy-service:20220209145630j:plain

 

切ったものを貼り付けて・・・

f:id:healthy-service:20220209145920j:plain

貼り付けて・・

f:id:healthy-service:20220209145959j:plain

f:id:healthy-service:20220209153511j:plain


  

  「ほぉ~いいのが出来たなぁ~」

f:id:healthy-service:20220209150111j:plain

 今回はみなさん笑顔を忘れるほど熱心に作業されていましたよ^^ 


♪~完成~♪ Girl’s Day  set

f:id:healthy-service:20220209150525j:plain

f:id:healthy-service:20220209150543j:plain

 皆様のおかげでこんなにステキなひなまつりコーナーになりました❀

 

作りながら自然と「あかりをつけましょんぼりに~♪」の歌が・・・(*'▽')♪

さてさて、ひなまつりの当日は・・お寿司?ひなあられ?甘酒は??

なんて盛り上がり。ワクワク(*'▽')今からたのしみです。

 

2月・・暦の上では春とはいえ、まだまださむーい日が続きますが

(明日は本当に雪が降るみたいです(;'∀')明後日は大雪とか。。)

 

ガーデンコート花島のフロアには春の風が吹いています^^