ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

壁飾り&散歩での一コマ

皆様、大雨の影響は大丈夫でしたでしょうか。

先週は土砂災害警戒、洪水注意報等心配が続く1週間でした。

 

近隣道路でも冠水等が見られ、

お客様も

「こんな大雨の中小学生は登校するんだね。大変だね~」と

心配そうに窓の外を眺めておられました。

 

そんな雨の日は

カバ飾りを皆さんと一緒に作成しました♪

出来上がりが楽しみですね!!

 

土曜日の夕方からは・・・

これまでの雨が嘘のように快晴に!

外出、外出~

 

近くのコミュニティセンターで

洋服が販売されておりましたので~

とてもお似合いです!

 

運動不足はこれで解消!

「これどうやってやるの?少しやってみたいんだけど。」とチャレンジ精神旺盛なK様

とてもパワフルでした(笑)