ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

今日はパン屋さんの日

今日はきいろいくるまのパン屋さんの日♪

 

音楽が外から聴こえると~

 

「パン屋さん来たよー!」

と一声誘導開始!!

 

いつも1人1個18名のお客様に

選んでもらっておりますが、その移動はまさに避難訓練さながら(笑)

 

避難訓練は年2回ですが、

パン屋さんには月2回お越しいただいておりますので、

日々鍛えられてますよ♪

 

「いつも目の前に停めてくれるのに、今日は歩くの?」

「上り坂大変だよー」

というお声も聞こえてきますが、これも運動の一貫!入り口前で待機いただきました!

夏は暑いね~と季節も十分すぎるくらい感じてくださいました。

「どれにしますか?」K様「内緒・・・」の1コマ(笑)

 

 

地域の方も買いに来てくださいました!

いつもありがとうございます♪

 

次回は9/28(木)です!