ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

パン屋さん

本日は皆様の月2回のお楽しみ

 

パン屋さんがやってきました~♪

 

※今回は皆様の異動にカメラが付いていけず、一部のみしか写真が撮れておらず、

 申し訳ございません。

 

音楽が聴こえてくると~

 

1F2Fのお客様、一斉に移動!!

皆様、お好きなパンを選ばれました♪

 

本日は一般の方も4組利用していただけました。

少しずつ地域の一員として輪が広がっていけたらと思っております。

 

次回は11/9 13:30~です。

どなたでもご利用できますので是非お気軽にお立ち寄りください!