ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

秋の夕さんぽ

 

朝夕の寒暖差が大きくなってきましたね。

みなさま体調などくずされていませんか?

 

GC花島のお客様はみなさま今日もお元気に

1日を過ごされています^^

 

花島公園まで何組かに分かれて散歩へ行きました(*'▽')

 

楽しそうにおしゃべりしながら^^

 ひと休みしながらのんびり散歩(*'▽') 

  いい風が吹いてるわね~と笑顔で^^

夕方になりだいぶ涼しくなってきました~ 歩く♪歩く♪ !(^^)!

 

スタッフも良い運動になりました!

いつもありがとうございます( *´艸`)