ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

花見川区民まつり

本日は花見川区民祭りにお客様と行ってきました!

 

ご案内にご協力いただきましたご家族様、

本当にありがとうございました♪

おかげさまで4便に分けて全員、参加することが出来ました!

 

 

お茶体験

コロナ明け初めての開催ということもあり大勢の方がいらっしゃっておりました。

筆者がガーデンコート花島に異動となって約3年、このように地域の方々が集まり活性化されている状況を見ると大変うれしく思います!

 

まだまだインフルエンザの流行等、引き続き感染対策は必要ですが

 

皆様

「楽しかったー」

「初めてこんなにひとがいるのを見たわー」

「にぎやかでいいわねー」等 とお祭りを満喫していただけたようです!

 

 

運営の皆様、事前のお声がけや準備、誘導等ありがとうございました♪

 

 

番外編

スペシャルゲスト  某○○所長のお子様 ※ガーデンコート花島ではありません。

長男君・・・そっくり(笑)