ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

鬼は外、福は内

1日早いですが・・・

鬼にぴったりの職員が揃っておりましたので

本日豆まきを行いました!

 

赤鬼役のI職員は終始やる気満々!!

豆を食べるお客様、勢いよく投げてくださるお客様~

皆さまそれぞれの豆まきの楽しみ方をしてくださいました!


鬼によるお声がけ

事前に鬼の襲来を知っていたT様はお部屋に避難されておられました(笑)

※このあとしっかり豆を投げてくださいました♪

 


S様「片付けが大変だから貸して!」と鬼に臆せず鬼の金棒?を取りに来られました。

いつもすみません。。


T様「ちょっと貸して」とお面を!