ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

☆4月の出来事☆

 

 こんにちは! GC花島スタッフです(^^)

4月になったことで、暖かくなるのかと思いきや、少し肌寒くなったりと気候が落ち着かず、服を着る時などすごく悩みました(-_-;)

 

 さてさて、今月は4月!ということで花見!! と思いましたが、なんと計画した日に桜がそこまで咲いておらず・・・。みなさんと少し残念な気持ちになりました(ToT)

 というわけで! 桜のほかにも色んなお花が咲いていたので、近くの公園までお散歩に行きました(^v^b)

f:id:gc-hanasima:20190422194823j:plain

暖かい気候で、とても気持ち良かったです(^^*)

f:id:gc-hanasima:20190422194855j:plainf:id:gc-hanasima:20190422194747j:plainf:id:gc-hanasima:20190422195009j:plainf:id:gc-hanasima:20190422195230j:plain

 みなさん外に出ると気分も高まって、元気に歩いてました!

カメラを向けると綺麗にピースをしてくれたり、通行人の方に大きな声で「こんにちは!」と声を掛けられたり・・・(^皿^♪)

 

f:id:gc-hanasima:20190422195400j:plain

f:id:gc-hanasima:20190422195050j:plain

公園に素敵な芝桜が咲いていました✿

 

次回の更新の時には花島の桜も投稿します♪ お楽しみに…(^^)