ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

可愛いお客さん

今日は子供の日!!

 

いつも以上に花島公園はお子さんの声でにぎわっております♪

 

 

ガーデンコート花島にもかわいいお客さんが来訪されました。

 

ちょっと前までご機嫌斜めだったお客様も一気に笑顔に!

皆さんに元気よく自己紹介してくれました!  (えらいっ!!)

 

K様「何が欲しい?」  

M様「ピースして!こうだよ」                1本多いところもまたかわいい💛

K様「何歳❔」

「私は○○です。〇〇歳よ!」とご年齢を教えてくださってます(笑)

あまりの可愛さに今にも歩き出しそうだったM様

少しばかり強めの愛情表現にびっくりしてしまったようで

涙目で真っ先にママのもとへ。。そのお顔もなんとも癒されます♪

T様「ほっぺたが落ちそう。何かあげたくなっちゃう」

 

筆者も今日は子供サービスしようと思いました。

帰ったらゲーム・・・手加減してあげようかな(ほんの少しだけ)

 

 

※説明が遅くなりました!

 夫婦ともにガーデンコート花島の頼もしい職員です!