ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

夏祭り③

皆様、続々と移動されております!


K様開始ギリギリまでお手伝いありがとうございました!

楽しんでくださいね♪

 

M様ご家族様と一緒に!

ご参加ありがとうございました!

世代を超えて職員のお子様も参加!癒されました~!

最高齢のお客様と94歳差です!


乾杯&お食事風景

 


最後は花火

予想以上の勢いに職員もびっくり💦

手持ちもあります

K様ノンアル片手に(笑)

今日のヒーロー(笑)

大人気でした!

穴の開いたビニールプール

 

ご協力いただきました皆様、今年も無事開催できたこと心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します。