ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

台風13号

千葉市に大雨警報(土砂災害)が出ております。

 

ものすごい雨と風によりお客様も心配そうに外をご覧になっております。

朝から共有部・全居室・外周り等すべて確認し異常がなかったことに

ほっとしました。

備蓄品も確認。

 

お客様より

「あなた家帰れるの?危ないから私の部屋に泊まっていけば?」

「家族を心配させちゃだめだよ」

 

と優しいお言葉をかけて頂き、職員も励みになります!

 

皆様、変わらずお過ごしになっておられます。

 

K様「散歩いけるかな」

 

8日午後にも関東に接近し、その後上陸するおそれがあるとの予報ですので

皆様にお気を付けください。

 

カルタ風景

 

お手紙を書かれております。