ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

花島 太鼓祭!! 午後

午前同様に!!

午後も

花島  太鼓祭に行ってきました。

午前中に行ったお客様も

また、見に行きたいとのご希望がありましたので(*'▽')

午後は9名のお客様が行かれました。

 

「さー!行きましょー!」ワクワクしながら揃って出発!

今日は暑くもなく寒くもなくちょうど良いお天気です(*'▽')♡

 

 

やっぱり感動し泣かれていました。

次回は12/17

クリスマスコンサートも見に行きましょうね。

 

そして・・「午前の部だけで十分楽しんだわ」組の方々は

クリスマスに向けての塗り絵を熱心にされていました~。

  

クリスマス会の準備も着々と進んでいます^^