ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

今日のおやつは・・・

お客様からのご要望にお応えして

おやつにフルーツサンドを作りました!!

午前中にフルーツを買いにナリ○○へ!

 

T職員より「シャインマスカットが食べたい」という意見もありましたが

ひと房、数千円だったため却下となりました!

お客様からのご要望ならもしかしたら!購入許可が出たかもしれませんが(笑)

 

 

 みなさま、ご自分が好きなフルーツを好きなだけ乗せておられます。
どれも美味しそうです!

 

 

 

みなさん、あっという間に召し上がりました。

また美味しい物を一緒に作って食べましょう^^