ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

🎄クリスマス会🎄 その④

午後は

K様による大正琴のクリスマスソングの演奏

職員4名によるハンドベルの演奏となります。

 

13:40~

皆さま1F食堂へ移動。「何かするの?」と皆様、続々と集まってこられました!

 

14:00~

K様による大正琴の演奏

2曲演奏していただきました♪

O様より

「ブラボー!!!」

 

続いて職員によるハンドベル演奏

・ジングルベル

もろびとこぞりて

熱心な練習の成果?もあり、とても良い演奏でした~!


次回は

プレゼントのお渡しとおやつ風景をお届けいたします!!