ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

まだまだお正月^^

 

三が日・・このブログを見て下さっている皆様

まだまだお正月休みの方もいらっしゃれば

元日から仕事で・・という方もいらっしゃると思います^^

 

ガーデンコート花島もまだまだお正月です^^

福よ来い来い♪

昨日は初詣の途中で雨が降ってしまったため

まだ行かれていない方を花島観音までお連れいたしました^^

 

 

坂道を上がっているためお一人だけお顔が見えずすみません(笑)

 

お一人だけ後ろ姿で・・これまたすみません💦

手を合わせて静かに拝んでおられます。

願い事はなんでしょうね~教えてくださいませんでした(笑)

「恥ずかしいから内緒」(*'▽')

 

 

 

昨日までに既に初詣が済んだ方はいつものお散歩へ^^

 

 

皆様にとって良い年になりますように(*^-^*)