ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

日常

今日も良い天気でいつもより暖かくまさにお散歩日和♪

 

 

日課のお掃除にも精が出ます!

 

そんな今日の昼食はトマト鍋!

冷えた体も温まりました♪

 

来月よりちょっと凝った?お客様からご要望頂いた食べたいものリストをもとに

行事食を定期的に行っていきます!

 

そんな中、

職員「何か食べたい料理はありますか?」

M様「ビフテキが食べたい」

職員「ビフテキって何ですか?どこの料理?」

M様「・・・・。」

 

ググる

 

結果、

 

ビーフステーキの略

 

時代だねーとお客様と笑っておりました!(笑)